mac OS Lion と DATA01

自分も勢い余って薄型初代のMacBookAirをmac os x lion 10.7へバージョンアップしてみました。

やる前によく考えれば良かったんですが、DATA01が作動しません。
参りました。。。

そしてSnow Leopardへのダウングレードは、Time Machineでバックアップをとっている場合以外は出来ないようですね。残念!

ただいまDATA01のLionへの対応時期をauショップの法人担当のご担当者へ問い合わせ中です。

さてさて、いつになるのかな。。。


7/25追記
AUショップのご担当者から、メール返信がありました。
AU側の回答は今のところ対応時期は未定との事。
んーーー。。。


7/26追記
32bitで立ち上げたら動きました。
suntaroさんコメントありがとうございます。
リンク先の通り、「3」と「2」のキーを押しながら起動するとOKです。
詳しくはこちらをhttp://shohokozawa.com/archives/1810

みなさまご参考にしてください。
とりあえずの所は、一旦解決!!!